中小企業向けの経営コンサルティング、格安経理代行

お気軽にお問合せください

03-6228-7280

経理まるごとパック

経理担当を雇いたいけど資金的な余裕がない・・・

総務担当の仕事の負担を軽くして、その他の業務効率化を図りたい・・・

領収書が溜まる一方で、いつも決算の直前にバタバタ・・・

マイナンバーも心配だしクラウド化に向けて社内を整備しないと・・・

そんな経営者の方の声にお応えして、経理代行メニューができました!

 

書類整理

普段の業務に追われてなかなかまとめる時間がとれない領収書や請求書を、

項目ごとに選別、台紙に貼り付け。

バラバラになっている書類をきれいに整えてお返しします。

入力代行

月ごとにまとまった領収書や請求書をもとに、会計データへ全て入力します。

そのまま税理士さんにお渡しすれば、申告までスムーズに行うことができます。

※クラウド化にも対応!!

ご希望の会計ソフトがあれば、お申し付けください。

振込処理サービス

誰に、いくら、いつまでに支払わなければいけないのか、分からなくなってませんか?

お給料の振込処理、毎月バタバタしてませんか?

あとはこの通り振込処理すればOK!というところまで、ネットバンキング支払い用にデータにまとめてお渡しします。

基本料金表

※50仕訳以下の場合

①書類整理

¥5,000/ 月

②入力代行¥5,000 / 月

③経理まるごとパック

(①書類整理+②入力代行)

¥8,000 / 月 

④経理まるごとパック100仕訳まで¥15,000円 / 月
200仕訳まで¥30,000 / 月

オプション

この他、ご希望のサービスがございましたらご相談ください!

経費削減、売上アップなどのご提案¥30,000~ / 月

振込処理サービス

(振込先10件以上はご相談ください)

¥5,000~
助成金、補助金のご提案・手続き代行¥10,000~

社会保険など

人事労務に関する手続き代行

¥5,000~
業務フロー構築¥10,000~

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

03-6228-7280

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

舟木 裕樹

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。